犬年ではないけれど・・・ワンワン [ペット]

いよいよ明日から仕事が始まります。
今年も大いに働いて大いに遊んで・・・・・

そのためというわけではありませんが、お正月休みはのんびり自宅にいることが
多かったです。
愛犬どもは大変満足していたようで
ドリーがちょっと外出して家に戻るとなかなか玄関までお迎えに来ず・・・
出てきてあれもう帰ってきた・・・みたいな怪訝そうな顔つき・・・

愛犬もちびは今年12歳、まるは11歳でかなり老婆です。
いつまで元気でいてくれるの心配です。
一緒にいられる時間はスキンシップで過ごしていきましょう!

DSCF2601.JPG
そんなわけでお正月は2匹とも穏やかな顔つきでございます。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。