作ったり、もらったり、あげたり・・・・ [ビーズ]

大好きなビーズのアクセサリーです。

ドリーは自分でもたくさん作りますが、ビーズのお稽古のお仲間の
紳子さんがとても上手にいろいろ作っていて
時々頂いちゃったりします。

このピアスもあるルートでいただいた真珠のピアスです。

もう一つは紫のスワロフスキーで作ったブレスレットです。
夏に紳子さんから貰ったテグスで作ったブレスレットを真似して
細い針金にスワロを通りてドリーも作ってみました。
DSCF2519.JPG

ただ、ドリーの腕には少し緩いのでドリー娘にあげようかなと思っています。

いただいて、作って、あげて、あれこれ忙しいです。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。