会社の女子会 [イベント]

週末に女子会がありました。
女子会ですが、男性が二人参加していました。
何の女子会かというと勤務して5年くらいになる開発部に所属のIさんが
晴れて10月10日に入籍をしたということで、結婚のお祝いでした。
ドリーは手づくりのビーズ織りのブレスレットをプレゼントしました。

昼食を一緒にしているお仲間は、ル・クルーゼの可愛いプレートと
蓋つきのラムカンをペアーで送っていました。
可愛くて新婚さんていいなあ・・・と思いました。

食事会は勤務地にしては珍しくお洒落なお店でした。
s_002n.jpg
「wine bal Bibber 」というお店で3時間飲み放題付きでした。
ワインによく合うチーズや生ハムやカルパッチョなどのコースでしたが
女子会なのでピザやパスタはたくさん残してしまいました。
s_003r.jpgs_002v.jpg

帰りには迎えに来ていた旦那様を皆で紹介してもらいました。
仲良く車で帰って行きました。
いいなあ、新婚さん・・・・

また、つぶやいてしまった!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。