じっくり見ないで欲しいのですが・・・ [ビーズ]

先日のビーズのお稽古の時にお仲間の紳くん(ニックネームでして
れっきとした女性ですよ。)に可愛らしいプレゼントを頂きました。

ドリーがお稽古をお休みしている間に他のお仲間はもう貰っていて
ドリーは羨ましくて「欲しいなあ・・・」と思っていましたが
お休みしたのはドリーだし、ちょっと諦めていたんです。

でも優しい紳くんはドリーの分もちゃんと作ってくれていたのです。
その上ですよ。ドリーはお洒落さんだからとお仲間の面々にはブレスレット
だけだったのですが、ドリーにはアンクレットもお揃いで作ってくれたのです。

さっそく、会社にしていきましたよ。。。
ということで証拠写真・・・・・
DSCF2473.JPG

歳を感じさせる手と足なのでチラッとだけ見てくださいね。
くれぐれもじっくり見ないでくださいね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。