今年の24時間テレビ チャリティTシャツは・・・ [グッズ]

日本テレビの24時間テレビは今年も「嵐」が司会をします。
そして今年も大野智さんがデザインしたTシャツがチャリティグッズとして
売り出され始めました。

ドリーも早速、あざみ野駅のランキングショップで買ってきました。

今年のチャリTシャツは、草間彌生さんと大野智さんの共同作品です。
世界的な前衛芸術家として活躍する草間彌生さんとのコラボ
番組名は忘れましたが、確か大野智さんが草間さんを訪ねて
インタビューする番組も半年ぐらいか前にテレビで見たような気がします。

しかも赤いお花と赤いハートですごーく可愛いのです。
白・桃・黄・青の4色ありましたが、ドリーは白と赤のコントラストが
素敵で白を1枚ゲットしました。

前面がお花の絵、背面がハートの絵です。
DSCF2434.JPGDSCF2435.JPG

さっそく、会社に着て行こうかと企んでいます。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。