さくら 桜 まさに満開! [今日の散歩]

ドリーは二箇所の病院にリハビリのため通っています。
一箇所は自宅のそば、もう一箇所は世田谷の桜新町にある整形外科です。
桜新町はその名のとおり桜の木がたくさんあります。
30年ほど前その桜並木を通ってドリー娘の幼稚園の送り迎えをしていました。
そう、その時知り合ったのが今も大の仲良しの京ちゃんです。
あれからいろいろなことがありましたが、毎年桜は間違いなく咲いてきました。
そしてドリーは桜の時期にはその桜並木の下を車で通ることを忘れませんでした。

今年もちょうど満開の昨日、リハビリに行ったので桜並木を一周してきました。
ちょっと危ないけれど車の中から写真を撮りました。

2013032313570001.jpg2013032314550000.jpg

色づく間もなく、あっという間に咲いてしまったせいか
ドリーには少し桜の花びらが白っぽく見えたような気がしますが・・・
それは気のせいでしょうかねえ・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。