久し振りに池袋・・・そしてパオズ [グルメ]

東十条のリハビリの帰りに池袋でかるーく一杯飲みました。
しーママファミリーと正ちゃんです。
病院にお見舞いに来れなかったので、退院祝いをすることになった訳です。

池袋西武にある中国老舗レストランの「狗不理(ごうぶり)」へ行きました。
メニューの「狗不理包子」は中国国内では有名な商品だそうです。
肉・野菜・海鮮・角煮の4種類のパオズのお店です。
2013020215040000.jpg
チャーハンや牡蠣入り焼きそばも食べました。
しーママが牡蠣に含まれる亜鉛が骨にいいとかで・・・

あと漢方のお酒もあってソーダ割りにして飲んだのですが
すごく飲みやすくて酔わなくて・・・・・
体にいいお酒っていう感じでした。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。