十条銀座・・・・・中華のランチ [グルメ]

昨日の土曜日は娘と一緒に東十条、十条と行ってきました。
なぜならば、木曜日から東十条の病院に入院するからです。

なぜ、入院するかというと
一年前の骨折の時に体内にはめ込んだプレートとビスを摘出して
稼働域が戻らない左腕つけねの関節周りののりづけされたような筋肉
をはがしたり、腱が切れていないか確かめたりの手術を25日に
することになったからです。
また、同じくらい切ってプレートを外したり、小さな穴をあけて内視鏡で
筋肉を剥がしたりするそうで、とっても痛いそうです。
骨折した時の手術より痛いと脅されました。
そして手術の翌日からめちゃくちゃ痛いリハビリを始めるそうです。

ビビりのドリーは恐くてしょうがないけど
でも元の腕に少しでも近づけなくては・・・と覚悟をしました。

辛いことばかりじゃありません。

病院の帰りに十条銀座に寄りました。
娘とランチしました。お惣菜も買いました。
十条銀座は、とにかく物価が安いです。

昨日食べた中華のランチも600円です。
セルフサービスでコーヒーも飲めました。
ドリーは豚肉とザーサイの炒め物とご飯とスープとサラダとザーサイと漬物
娘は五目焼きそばとミニチャーハンとサラダと漬物
2013011913140000.jpg2013011913140001.jpg

味はまあまあですが、安いのに感動しました。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。