明日はドリーの記念すべき誕生日です。。。 [友だち]

ついに来てしまいました。
歳をとったと厭でも感じさせられる誕生日が・・・・・

ドリーは仲良し4人組でこの記念すべき誕生日に真っ赤なバラの花束60本
を贈りあうことにしました。
まずは美猫さんが6月に、みいちゃんが9月に、おたかさんが12月に
無事お誕生日を迎え、バラの花束とメッセージに感動し、涙をながしてきました。

最後がドリーです。そして明日です。

我儘ドリーは60本の花束をお断りしました。
花束入れる花瓶がないし、当日は会社で受け取れないし、花は一週間で
枯れてしまいます。
その上、花を飾っても毎日仕事を花を眺めてうっとりする余裕もありません。
ずーと身に着けていられる品物を買ってくださいとお願いしました。
三人は渋々ドリーの我儘に付き合ってくれることになりました。

ところが、誕生日までに一緒にお買い物に行かれなくて
ドリーはいつでも良かったのですが、三人はそうもいかなくて
一週間くらい前に美猫さんから日曜日の午前中に荷物が
届くから文句を言わずに黙って受け取りなさい。。。
と電話をもらいました。

そして今日、荷物が届きました。
美猫さん作の真っ赤なバラの花の押し花の額でした。
しかもメッセージ入りです。
別にながーい感動的なメッセージカードも付いていました。
ドリーはもう号泣です。ちびまるも驚いていました。
あの世まで持っていきます。

その素敵な額縁、もったいないけど皆さんにお見せしちゃいます。
友情たっぷりなメッセージは申し訳ないけど内緒です。
DSCF2170.JPG

今、パソコンをたたいている私の後ろの壁に飾られています。
なんだかドリーの我儘ぶりに呆れて三人が睨んでいるようで
背中がむず痒いような気が・・・・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キャサリン

うーん、素敵だわ〜
ビール券を送りつける誰かとは大違いだネ

いずれにせよ、お誕生日おめでとうございます。
私もお祝いしたいな 
また、みーちゃんさん達と遊びにいらして〜
by キャサリン (2013-01-21 23:01) 

ドリー

キャサリンへ

でしょ・・・素敵よね。。。
でもビール券もまた嬉しよ。

そうね。。。
暖かくなったらみいちゃんや美猫さんとむんちゃんのところにも
行きたいし、キャサリンにも会いに行こうかしら・・・
by ドリー (2013-01-22 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。