ラーメン大好き・・・アスター麺 [グルメ]

すごーく久し振りに「銀座アスター」のアスター麺をドリー娘と
食べてきました。
2012122212500000.jpg

アスター麺は、亡くなったドリーママが大好きでした。
ドリーが娘を連れて実家に帰った時はよく新宿まで
母と娘とドリーでお買い物に行きました。

新宿の伊勢丹に行くことが多かったです。
そしていつも昼食を伊勢丹の「銀座アスター」でとりました。
ドリーの母はいつもちょっぴり辛いアスター麺を食べていました。

そんな懐かしい思い出話を会社の昼食時にしていたら
どうしてもアスター麺が食べたくなりました。
ドリー娘はアスター麺と一緒に大きくなったような子です。

だからアスター麺は娘と一緒に食べに行って
母の思い出話を娘とするのです。

もう30年も前に亡くなった母が、そのままアスター麺を食べている母が
思い出されます。
もし、母が元気で生きていたらずーとアスター麺を食べ続けていた
ことでしょう。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。