一夜城ヨロイヅカファームでランチ [グルメ]

伊東の温泉に行く時に友人と寄ったヨロイヅカファームのランチは
なかなかのものでした。

昨年の11月5日にオープンしたレストランです。
自家製野菜やフルーツを育てて食材に使っています。
ランチのコースは¥3,500ですが、少しも高いと思いませんでした。

まずは、
ほんの一口のトリュフとウズラの卵
食べ放題の3種類のパン
DSCF0869.JPGDSCF0870.JPG

前菜は4人で2種類を選択
三崎まぐろのたたきと生野菜・・・まぐろの下には少しのご飯
ヒラマサという魚の蒸しものと生野菜
DSCF0871.JPGDSCF0872.JPG

メインも4人で2種類を選択
三元豚のソティー
牛ほほ肉の赤ワイン煮・・・・こちらは¥500追加です。
DSCF0873.JPGDSCF0874.JPG

お口直しに自家製みかんのソルベ
DSCF0875.JPG

デザートは4人で4種類を選択
チョコレートのムースとアイス
フルーツジュレとキューイのソルベ
オレンジジュレとオレンジアイス
本日のケーキとバニラアイス
もちろんお飲み物は付いています。
DSCF0876.JPGDSCF0877.JPG
DSCF0879.JPGDSCF0878.JPG

すごーく良かった!!
小田原まで行っても決して無駄ではありません。

レストランの隣にはケーキやパンや自家製野菜も売っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

5月に観た映画作品ちびまるのお洋服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。