今日もおひとり様クリスマス [グルメ]

今年最後の休日ももう終わろうとしています。

三年間見続けたNHKの「坂の上の雲」も本日で終了です。
あと1週間で今年もついに終わっていしまいます。

で、まず本日はお正月準備の第一弾
ガソリンスタンドでガソリン満タンにし、日常品で在庫が少なくなってきた
品々を購入しました。

ドリーは大掃除はほとんどしません。
寒い冬に窓開けて窓をふいたり、網戸を洗ったり考えられません。
そうしたことは暑い夏にいたします。

ガスレンジと冷蔵庫は少し綺麗にしなくてはならないけど
なんとなく今日は致しませんでした。

そしてお正月準備の第二弾は、自らのヘアーカラーを本日致しました。
これで年内のカラーリングも終了です。

で、後はまた一人でクリスマスです。

今日の夕食は、パスタにしました。
インスタントの卵スープ、昨日の残りのルッコラとスモークサーモンを
和風のサラダにしました。
茹でたロマネスコをジョゼフィーヌドレッシングで食べました。
ロマネスコはかなり美味です。
パスタは昼間の買い物でゲットした韓国のジャジャンソースという
レトルトソースを使いました。お味は微妙かな・・・
DSCF0736.JPG

ケーキが残っているのでもう少しした食べなくては・・・
クリスマスは食べ過ぎかも・・・
っていうか歳の割にはいつも食べ過ぎかも・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。