伊坂 幸太郎「砂漠」 [本]

またまた伊坂さんの本を読みました。
またまたみいちゃんにお借りしました。
DSCF0724.JPG

感想は
「かなり、面白い!!!」
「最近ドリーがはまっている学園ものだ。なんと魅力的な学生さん達!!!」
「それに、なんと暖かな友情!!!」
ってところでしょうか・・・

入学した大学で出会った5人の男女の青春小説です。
ボウリング、合コン、麻雀、通り魔犯との遭遇、捨てられた犬の救出、
超能力対決など共に経験した出来事や事件が、互いの絆を深め、
それぞれが成長している様が描かれています。

いやあ、感動しました。
この感動をまた同僚達にお裾分けするために本を回覧致しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。