SUPALIV(スパリブ) [グッズ]

ドリーのお友達でいつも通販でいろいろ共同購入している人がいます。
共同購入するのは、ドレッシングだったり、調味料だったりで
お互いに美味しいものを見つけると声を掛け合っていろいろ買っています。
先日その彼女とランチをした時にあるものを頂きました。

彼女のご主人が
TIMA財団(リヒテンシュタイン)より、ビタミンCを主成分とした栄養機能食品
“スパリブ”(SUPALIV)の独占販売権を獲得して楽天やアマゾンで
販売を始めたそうでその“スパリブ”なるものを頂いたのです。

難しいことはわかりませんが
“スパリブ”は、アルコールを飲む前に数錠飲んでおくと
「翌朝、スッキリ感を感じる」「お酒の臭いが消えている」などの効果があるそうです。

そしてお洒落なパッケージは
エルメスのパッケージのデザインを手がけている方が作ったそうです。
どおりでお洒落なわけです。
DSCF0661.JPG
ちなみに先日まーさんちのホームパーティの時に飲んでみました。
ビールとワイン1本くらい飲んでしまったので飲み過ぎです。
普段このくらい飲んだ時は自分のお酒の匂いで目が覚めたりすのですが
その時の翌朝はお酒臭くなかったです。
スッキリ感は飲み過ぎなので微妙かな・・・でも朝から元気に動けたから
効果ありって感じです。

飲み会がある時は常備しようと思っていますよ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。