映画とランチ [今日の散歩]

今日は、銀座へ行ってきました。

みいちゃんとおたかと映画を観に行きました。
映画は「東京オアシス」という映画でした。

小林聡美主演の映画で「かもめ食堂」「めがね」を連想させられました。
映画は80分という短いものでしたが、メリハリがなくてちょっと寝てしまいました。
みいちゃんも寝ちゃったそうです。

東京の街にうまれる、日常の中のふとしたまじわりを描いた映画のようです。
出演者も少なくて、コンビニと車の中と映画館と動物園での
描写しかなくて、つまらなくはないけれど面白くもないような
まったりした映画ですかねえ・・・・・

せっかく、銀座まで行ったのでランチをしようと
予定では銀座三越新館にある飲茶のランチを食べる予定でしたが
ちょっと混んでいて諦めました。

そのあと、あちこち行ってみましたが、日曜日の銀座は結構
混んでいてなかなか見つからず
おたかが銀座風月堂を思いついてくれて風月堂の2階で
ランチしました。

みいちゃんとドリーは若鶏のトマト煮ランチ(サラダ、パン、デザート
飲み物付き)¥1,600にしました。
DSCF0606.JPGDSCF0608.JPG
DSCF0609.JPGDSCF0610.JPG
おたかは アフタヌーンティーセット¥1,800にしました。
DSCF0607.JPG

今日も楽しい一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。