美美ねえさんと椿油 [グッズ]

昨日食事を一緒にした美美ねえさんの話にはまだ続きがあります。

前にも話したかもしれませんが、「美美」と書いて「はるみ」と読みます。
欲張りな名前です。

その美美ねえさんは60歳を過ぎているのに白髪があまり、というか
ぜんぜんありません。
35年前からずーと真っ黒でひかった髪をしています。

病弱でずーと薬を飲んできた人だから白髪を染めているだろうと
思っていました。
でも昨日ドリーが髪を染めているかきいたら染めたことがないと言いました。

ドリーは体はすごーく丈夫だけど
若い時からそう20代の時から若白髪で、今もまめに自分でカラーリングを
しているのに・・・・・

美美ねえさんにきいたらずーと椿油を使っているそうです。
それもゴールド椿油を長崎の雲仙から通販で取り寄せているそうです。
昨日美美ねえさんはドリーにも1本くれました。
DSCF0611.JPG
早速今日からドリーも椿油を使うことにしました。
効果があるといいのですがねえ・・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。