2012年ほぼ日手帳 [グッズ]

もうそんな時期なんだ・・・
後3カ月もしないで来年になる。2012年がやってくる。

同僚のpakaさんから2012年のほぼ日手帳共同購入の
お誘いがあった時にドリーはそう思いました。

ほぼ日手帳は中身だけ変えてカバーは前のを使えるのですが、
毎年新しいカバーができるので
ドリーはついつい毎年カバーを買ってしまうのです。

来年のカバーも新柄を買ってしまいました。
ドリーの年齢からすればちょっとぶりっこみたいに可愛い柄で
ちょっとだけ躊躇しましたが、まあ手帳に年齢はないし、
来年一年間をドリーとともに過ごすわけですから
ドリーの気に入ったものが良いわけで買ってしまいました。

テーブルクロスも赤の水玉、手帳のカバーも赤の柄物
ドリーって一体どんな人なのでしょうかねえ・・・・・
DSCF0595.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

キャサリン

ドリーにしちゃ、地味じゃないかしら
今度みせてね
by キャサリン (2011-10-21 23:18) 

ドリー

キャサリンへ

年齢的には可愛過ぎるって感じよ。
キャサリンは皮のカバーだから中身だけ入れ替えでしょ?
もちろん来年も使うんでしょう?
by ドリー (2011-10-23 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。