あれこれ [ビーズ]

三連休です。

家でのんびりしてます。
最近はあまり無理をしない休日の過ごし方が定着していたようです。

誰かと約束するでもなく、気の向くまま足の向くままと思っていたら
この土日は、ゴルフのレッスンと日常品のお買い物で外に出たくらいで
後はゆっくり過ごしています。

暇な時間を使って少しずつ衣替えもしなくてはと思い、
まずはバッグの整理、そしてシューズの整理をしました。

後は大好きな手芸事です。
ガラス玉を使ってネックレスとピアスのセットを作りました。
グリーンと紫と2組作ってみました。
DSCF0576.JPGDSCF0578.JPG
ガラス玉はちょっと夏向きかな・・・とも思いますが
いいです。いいです。
気が向いたときに着けちゃいましょう。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。