韓国キムチ [グルメ]

韓国のロッテマートで買ったお土産のひとつです。

気持ばかりの小袋キムチが10袋入っているのを買ってきました。
会社の同僚やお友達や元旦那さんとかにあげて
なんとか自分の分一袋を確保しました。
DSCF0548.JPG
気持ばかりの小袋なので、一人でもあっという間に食べてしまいました。
韓国で食べた辛い辛い食事を思い出しながら食べました。
そうしたら韓国にいるような気が・・・・・
してきませんでしたが、日本のキムチとかちょっと違っていて
韓国でまた辛いものが食べたくなりました。

差し上げた方々はほんの気持ちの一袋だったから
物足りなかったでしょうね。。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。