フランス土産のベルギーチョコ [スウィーツ]

ドリーの会社の若いM君は、彼女と一緒にフランスに遊びに行ってきたそうです。
まだ24歳くらいですが、今どきの若者は海外まで彼女と行って
しまうわけなんですね。
羨ましい限りです。

このM君の社内での仕事はプロ―モーション
美術大学卒で、彼が作ったカタログやパンフレットはなかなかセンスが良いのです。
いままでで一番センスがいいかもしれません。

美的感性の高い人はお土産も違います。
女性にとチョコレートを買ってきてくれました。
もちろん中身も違うのですが、カラーのバリエーションがすごく
素敵です。
思わず並べて写真をとってしまいました。
2011091312150000.jpg
ちなみにM君は甘いマスクですが
チョコはかなりビターでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キャサリン

ドリー、ここに載せたのが100年目だよっ 私の分はあるのか!?
しかしmクン、キャサリンのチョコレート好きを知らないだろうなぁ。。若いし。。。
by キャサリン (2011-09-18 22:28) 

ドリー

キャサリンへ

ここに載せたのが100年目だよっ とか
私の分はあるのか!? とか

言われても

絶対貴女の分はありませんから
それに絶対に貴女がチョコ好きって知りませんから

ってドリーも知らなかったけどそんなにチョコ好きなの???
by ドリー (2011-09-19 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。