T.Y.HARBOR BREWERY [グルメ]

キャサリンと正ちゃんと土曜日の夜、食事をする約束をしました。
土曜日の19時に羽田にキャサリンが着くので8時過ぎからの
食事の予定をたてました。
暑いから品川にあるビアガーデンに行く予定でした。

キャサリンから2次会のどうかしらと友人お薦めのお店の
HPが送られてきました。
そこは品川ではなく、天王洲アイルでした。
「品川からの移動は少し時間がかかるなあ・・・」
「でも運河沿いの倉庫をレストランにした洒落たお店だな・・・」
「ドリー、ずーと東京にいるけど天王洲アイルは行ったことないぞ・・・」

あれこれ悩みましたが、天気がすべてを解決してくれました。
ビアガーデンはまるっきり外なので、雨だと営業できません。
この1週間くらい、お天気が不安定で夜はザーと降ったりしているので
ビアガーデンはやめにして天王洲アイルにしました。

T.Y.HARBOR BREWERY(ティーワイハーバーブリュワリー)
というお店です。
予約はいっぱいでとれませんでしたが、正ちゃんとドリーがキャサリンより
少し早めに行くことにしました。
着くとバーコーナーに案内され奥の席が空くまでそこで飲んで待っていることが
できました。
DSCF0350.JPG

6種類の地ビールがあって正ちゃんとドリーは1種類を選んで飲みました。
ちょうど一杯飲み終えたころテラス席が空いて案内されました。
テラス席についてほどなくキャサリンも登場しました。
DSCF0358.JPG
夜景が綺麗でした。
屋形船が何度も通りました。
DSCF0352.JPGDSCF0353.JPG
モダンアメリカン料理です。
お料理の写真はフラッシュがたけなくて、どれも真っ暗で何だか
分かりませんでした。
スパイシーNYチキンウイング、ブルーチーズディップとセロリスティック
シーフードサラダ
水牛チーズのマルゲリータピザ
チキンウィング
最後にコーヒーとデザートを食べました。
パイナップルケーキにアイス添え
ピーナッツバターとチョコレートのケーキにアイス添え

キャサリンも正ちゃんもドリーも大満足で帰ってきました。
腹は八分目で一人¥5,000~¥6,000くらいでした。

絶対もう一度来たいお店でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

キャサリン

私も天王洲アイルは初めてだったけど、とてもいいお店でしたー
どれもこれもおいしく、デザートまでおいしかった
ピーナッツバターのチョコレートブラウニーが強烈に甘かったけどおいしかった。お値段もさほどでもなかった。
店員さんは外人が多かったけど皆感じよかったし。
ドリー、最初にでてきたアサリのなんとかがぬけているよーん
そのスープを食べるためにパンの盛り合わせも頼んだっけね
by キャサリン (2011-08-01 07:39) 

ドリー

そうそう、あさりも良かったよね。
あの後、会う人会う人に天王洲アイルのあのお店、紹介しまくっています。
ついに、本日は会社ナンバーワンイケメンのKさんにも
話してしまった。
すごく興味を持っていた感じで、
きっと近いうちに美人妻と行くんじゃないでしょうか・・・
by ドリー (2011-08-02 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。