今年も毎日書道展に行って・・・・・ [友だち]

今年も毎日書道展に行ってきました。
ここ3年ほど毎年観に行っています。
それはYさんという会社の女性が毎年賞をとっているからです。
今年も佳作に選ばれていました。
武者小路実篤の言葉を書にしていました。
DSCF0361.JPG
今年はキャサリンと正ちゃんと一緒に行きました。
キャサリンとは「字が上手っていいよね・・・」と話しました。
キャサリンとドリーはかなり字が下手なんで
すごーく羨ましいです。
ってキャサリンに「私下手じゃないわよ・・・」って文句言われちゃうかも
しれませんが、ドリーには確信があります。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キャサリン

でもいろんな字が展示してあったから
私の今年の年賀状の手書きの字も
拡大して額にいれたら

こんなのも ありなのかー

ってなるかもしれないよ

by キャサリン (2011-08-01 07:42) 

ドリー

キャサリンさん

いやいや、酒酔いか船酔いで書いたとしか思えない
年賀状・・・
さすがに書道展は無理なのでは・・・
by ドリー (2011-08-02 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャサリンの生姜飴T.Y.HARBOR BREWERY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。