久しぶりのラウンド食パン [グルメ]

京王線多摩センター駅から少し行ったところになるグリーンベルと
いうパン屋さん、そのパン屋さんのラウンド食パンがドリーは大好きです。
ドリーだけではありません。
ドリー娘も大好きです。
ドリーの会社の同僚も大好きです。
だからドリーは時々パン屋さんへ電話して同僚の分も注文して
届けてもらったりしました。
最近は、ちょっとブームも去ってパン屋さんもご無沙汰していたのですが
先日ドリー娘がパン屋さんの近くの温泉にあっちゃん旦那と行ってきて
その時に買ってきてくれました。
DSCF0317.JPG
定番のメープル味、そしてもう一つは夕張メロン味です。
久しぶりに食べたこともあってすごーく美味しかったです。

次の機会にはドリーも買いに行くことにします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。