旅行からもどった時の夕食は・・・・・ [グルメ]

山形温泉旅行は新幹線とあとは美猫さんが車で来てくれたので
車であちこち移動できました。
空腹感を味わう前にいつも美味しいものを食べていて
温泉に浸かってのんびりして、夜は早めに皆寝てしまい、
家に戻ってもなんだかお腹がいっぱいのような気がして
夕飯は軽くすることにしました。

旅行先であまりアルコールをいただかなかったし、自宅冷蔵庫に
ベルギービールが冷やしてあったので
ビールを飲みながら軽くつまみました。
冷蔵庫にいつもはある野菜の酢漬け(今回はきゅうりとかぶ)
これまた冷蔵庫にあった切干大根と春菊の煮もの
肘折温泉の朝市で買ったわらび、さくらんぼ東根の公衆温泉で
自分で作った温泉卵、今がシーズン山形のさくらんぼ「佐藤錦」
です。
DSCF0301.JPG
友人達と過ごした楽しい時間を思い出しながらのとても美味しい夕飯でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。