週末は、山形まで温泉ツアー [温泉]

いつものJR東日本の大人の休日倶楽部の安い乗車券が出ました。
今回は3泊4日有効の新青森まで行かれる切符でした。
でも新青森は人気だし、はやぶさはあまりたくさん走っていないし・・・
などなどの理由で、青森県はやめました。

美猫さんと相談した結果、山形県へ行くことにしました。
今までも何回か山形県には行っています。
山寺に会社の同僚と
一昨年はみいちゃん、美猫と大河ドラマの舞台の米沢へ
去年はあっちゃん、美猫と山形と高畠へ

そして今年はちょうどさくらんぼのシーズンだったし
美猫の長女のはなちゃんがさくらんぼ東根にいるので
そちら方面へ出掛けることにしました。

いつものドタバタ旅行の内容は「みんなと一緒に旅日記」にこれから
書いていきますが、概要だけ

土曜日は山形の北の方の肘折温泉「元河原湯」に泊まり
日曜日はさくらんぼ東根温泉「来山荘」に泊まりました。

何度も温泉につかり、美味しいものを食べて、馬鹿笑いし
日頃のストレスをたくさん発散してきました。

帰りの新幹線乗車駅の「さくらんぼ東根」駅前には
さくらんぼがたくさんなっていましたよ。
DSCF0295.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。