ヤマザキ ロールちゃん 久々 登場 [スウィーツ]

ドリー娘から情報が入りました。
メールでした。
「ロールちゃんにプリン味登場」と・・・・・

ロールちゃんに新しいお味が出たら味見するのがドリー
家の近所や会社のそばのコンビニなどを覗きましたが、みつかりません。

意を決してドリーの家から一番近いヤマザキデイリーストアへ
もちろん、ヤマザキのお店ですからないはずはなく、ゲットしました。

しかも期間限定の「プリン風味」だけではなく、東日本限定の
「山ぶどうゼリー」もゲットして、この数日間は幸せなティータイムを
送ることができました。
DSCF0239.JPG
できれば東海限定「サンフルーツ新甘夏」も食べてみたーい・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。