ヒラリーんちの優希姫 [友だち]

元同僚のヒラリーさんのうちにしーママとちんママとお祝いに行ってきました。
ヒラリー、しーママ、ちんママは同年代の元同僚です。

4月3日に生まれた優希ちゃんは、ヒラリーママいわく、パパそっくり
しぐさもパパそっくりで、1ヶ月で既に「ふん」みたいなしぐさをすることが
あるそうです。

ドリーたちがお邪魔する前の日から湿疹がひどく、おめめぱっちりの
お顔がひどいことになっているような話でしたが、
いやいやとても可愛かったです。
パパは濃い系の顔立ちで色黒なので、勝手にドリーはかなりインパクトある
お顔かな・・・と思って初対面したのですが、濃くもなく薄くもなく、
色白でも色黒でもなくすごーく可愛かったです。
DSCF0226.JPG

ワンピースとオーバーオールを3人からのお祝いに買っていったのですが
ドリーはいつものダブルガーゼのワンピースも作って持って行きました。
DSCF0219.JPG

はやくよちよち歩きを始めてワンピース姿を見せてもらいたいなあと
思いました。

新米ママさん、頑張ってください。
優希ちゃん、優しい女性に成長してください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。