遅れてきた兎年 [友だち]

昨日は高校時代の友人が集まって飲み会を致しました。
新宿の高層ビル52Fの和風居酒屋さんで、夜景を観ながら
飲む企画でしたが、久しぶりの再会におしゃべりばかりに夢中で
夜景を眺める余裕はありませんでした。

みいちゃんとは高校・大学と一緒なので今回も一緒です。
会った時にみいちゃんから渡されたのが、うさぎさんです。

ドリーはこの2ヶ月ビーズのお稽古をお休みしてしまったのですが
お稽古のお仲間の淳ちゃんからのプレゼントをみいちゃんが
預かってくれていました。
淳ちゃんの旦那様のご実家がお伊勢さんの方で、よくお土産を
頂きます。

今回は兎年にちなんで、ちりめんのうさぎさんの置き物です。
DSCF0020.JPG
早速ドリーは玄関に飾りました。
兎年は可愛くっていいですよね。
実はドリーは巳年で、つまり蛇でありまして、蛇のグッズなんて
かわいくなくて・・・いいものなかなかないんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。