鶏のから揚げ [グルメ]

ドリーが勤務するビルへ通うのにいつも乗り降りしている駅のそばに
お持ち帰り鶏の唐揚げ専門店が1ヶ月くらい前に開店しました。
早速買って食べてみようと思いましたが、帰りに立ち寄ると
いつもいつも行列です。10人から20人位は並んでいました。
割引券を配布したせいかもしれません。

そんな長い行列に並んで待ってから買うのも面倒だし、そのうち
行列も引けてくるだろうと思っていましたら案の定最近はすっかり行列は
なくなりました。

それで早速購入して晩御飯のおかずに試食しました。

お店の名前は「からあげ 縁(YUKARI)」です。
メニューはジューシー丸(骨なしもも肉)・カリッと骨なしもも肉
秘伝ニンニク骨なしもも肉・極ダレ(ゴマニンニク)骨なしもも肉
なんこつ(ひざ)・ピリからなんこつ(ひざ)・皮せんべい・手羽先
ピリからチリ(骨なしムネ肉)などがあります。

ドリーはジューシー丸(骨なしもも肉)・カリッと骨なしもも肉
秘伝ニンニク骨なしもも肉・極ダレ(ゴマニンニク)骨なしもも肉
を食べました。
中でも美味しかったのは、ジューシー丸(骨なしもも肉)と極ダレ(ゴマニンニク)
骨なしもも肉です。
ジューシー丸(骨なしもも肉)は、肉汁たっぷりで、やわらかくてジューシーです。
極ダレ(ゴマニンニク)骨なしもも肉は、秘伝の極ダレ(ゴマニンニク風味)を
トロ~リとかけた大人気のコッテリ唐揚げです。
DSCF8855.JPG
値段はちょっと高くて100gで270円とか、1個100円以上します。

最近フランチャイズ店がどんどん増えているようなので近くで見かけたら
一度は味見していいと思いますよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。