便利グッズ [グッズ]

おたかとみいちゃんと町田散策した時のことです。
「ジッパー付きビニール袋は使った後どうしてる?」とおたかにきかれました。
「もちろん洗ってまた使いますよ。」と答えると
「洗った後どうやって乾かしてる?」と再びおたかが質問
「洗濯バサミに挟んで台所の棚のへんに干してるけど・・・」とドリーは回答

「東急ハンズにペットボトルやビニール袋を干すグッズが安く売ってて
私もみいちゃんも買って使ってるのよ。」とまたまたおたか

それから一カ月以上の月日が経ち、今日川崎へ映画を観に行った時に
同じビルに東急ハンズがあって、通りがかったら思い出してしまったのです。
帰りに立ち寄って店員さんに訊ねたところ、即答でその便利グッズの場所へ
案内してくれました。
そしてドリーも買ってしまいました。756円は安いと思いました。
DSCF8813.JPG
でも別の友達に言わせれば、ペットボトルは菜箸に伏せて
干しているそうで、それでいいような気もしますが・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。