今日の夜ごはん [グルメ]

今日は同僚二人と埼玉までゴルフに行ってきました。
相変わらずドリーのゴルフはへたくそです。
それに加えてドリーは足の裏にウオノメが出来てしまい、歩くと痛いです。
だから益々ゴルフがへたくそです。それでもやはりゴルフは楽しいです。
早くにゴルフを開始したので、夕方には家に戻ってくることが出来ました。

そして家でゆっくり夕ご飯を食べました。
同僚に共同購入を誘われて手に入れた倉敷の味噌ポン酢で
久しぶりにタジン鍋をして食べました。
中国野菜のターツアイとえのきだけと豚肉です。
味噌ポン酢で食べました。美味でした。

昨日泊まりに来た美猫さんが茹でてくれたグリンピースと
ハムを炒め塩胡椒して卵でとじました。
ドリーはグリンピースも好きになった野菜の一つです。
DSCF8059.JPG
季節の野菜を食べて夏の予感を感じます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。