また頂いちゃいました!! [グルメ]

先週末に、ゴルフをたまにご一緒する元同僚から頂き物をしました。
ドリーはいつも周りの人に気にかけていただいて良くして頂いています。
今回もそうです。
先日ゴルフのドライバーを頂いたばかりなのに
みかん「せとか」を少しだけ差し上げただけなのに

清見タンゴールと手作りのママレードジャムと和菓子を頂きました。
清見タンゴールは、みずみずしくて美容にもいい、ビタミンたっぶり・・という
感じでした。
ジャムは早速朝食にパンにつけて食べました。
甘さも硬さもちょうどよく出来ていました。
和菓子は、国立の「紀ノ国屋」さんのお菓子でした。
ドリーも最近知ったのですが、このお店はデパートなどにも出店をしている
有名店です。
豆大福・よもぎ大福・薄皮饅頭が入っていました。
豆大福は大豆がたくさん入っていました。
よもぎ大福は頂いた翌日でもちっとも硬くなっていませんでした。
薄皮まんじゅうは薄皮の部分がさっぱりしていて美味しかったです。
DSCF6945.JPG
最近は何を食べても美味しくてしょうがありません。
これでは益々体が横に伸びていくのでは・・・・
ちと不安です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八ヶ岳 二日目やっとできた衣替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。