食べそこなったくまさん [スウィーツ]

土曜日のことです。
ドリーが温泉でいい気分の時にドリー娘からメールがありました。
何でも船橋の西武デパートではなまるマーケットのおめざフェアが
開催されててくまの形のカステラを10体(?って言うのかしら・・・)
買ったので3体お裾分けしましょうかとのことでした。
桂三枝さんが紹介したおめざだそうです。

ドリーは、土曜日には受け取れないので日曜日に外出した時に何か買ったら
こちらのお裾分けと交換しようかと思ったのですが、ちいさなくまさん3体のために
わざわざ娘のところへ出向くのも面倒くさいのでもらうのをやめました。

せめてブログには載せようと思い、娘に写真を送ってもらいました。
「えっつ、こりゃあえらく可愛くないかい・・・・」
「こんなことならもらえば良かった・・・・」
「頭からパクッと食べてみたかったのに・・・・」と思いました。
D1000008.JPG
ドリーがネットで調べたら「BEARHOLICのBEARCAKE(ベアケーキ)」と
いうお菓子でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きゃさりん

うーん、クマ好きにはたまらないわー
by きゃさりん (2010-02-10 00:22) 

ドリー

キャサリンへ

何でも恵比寿にお店があるそうですよ。
値段も手頃だし、今度一緒に買いに行きましょうか・・・

って貴女クマ好きだったのー???
by ドリー (2010-02-10 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。