寒がりのちびとまる [ペット]

我が家の愛犬はとても寒がり屋さんです。
だから冬はドリーが朝ベッドから起きだしてもドリーのベッドにもぐっています。
冬は散歩もあまり行きたがりません。

ドリーの家には電気ザブトンが2枚あります。京ちゃんからもらいました。
1枚はちびまる用にしました。
ドリーが家で何かしているときは2匹が一緒に1枚のザブトンで寝ています。
きっとほかほかして気持ちがいいのでしょう。

ドリーもドリー用のザブトンの上に座って手芸事をしたりブログを書いたりしています。
でもちょっとドリーが別の用事で席をあけると
ほら、このとおりドリーのザブトンをとり上げてしまって
1匹ずつのんびり温まっています。
DSCF6716.JPG
あまり気持ちがよさそうなのでドリーのお尻は少し寒いけど
しばらく寒いのに耐えましょう・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。