2010年明けましておめでとうございます! [グルメ]

皆さま、ついに2010年がやってきました。
今年もちびまる共々よろしくお願いいたします。
DSCF6663.JPG

さてドリーの元旦です。
もちろんゆっくりお寝坊しました。
そしておせちを頂きました。
ことしのおせちは、世田谷区用賀の小料理屋「花邑」のおせちです。
元旦那さんにお願いして調達しました。
鮑あり、数の子あり、ナマコあり、絶品の黒豆あり、栗きんとんあり
あれやこれや十六品目のおせちです。
今年も美味しいものを食べられることから始まりました。
感謝!感謝!
DSCF6666.JPG

そして元旦恒例のお墓参りをしてきました。
ドリーの元嫁ぎ先のお墓、ドリーの両親のお墓をお参りしてきました。
今年も無事に過ごせるようにお願いしてきました。
今年はドリー娘もいよいよ結婚のはこびとなりそうです。
そのこともお墓参りで報告してきました。
お墓の中で両家のおじいちゃん、おばあちゃんが孫の結婚を喜んでくださっていると思います。

「今年も充実した一年になるようにいくつになってもがんばるぞ!」
ドリーの意気込みはバッチリです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。