品川でラーメンとクリームパン [グルメ]

「日経おとなのバンド大賞」を聴いた後は、みいちゃんやみいちゃんのお友達と
一緒に品川の「ラーメン六人衆」の中に入っている「せたが屋」のラーメンを
食べて帰りました。
ドリーは一度このお店のラーメンが食べてみたかったのです。
魚介系たっぷりのダシにとんこつ系の非常にコクのあるはっきりとした味
のスープでした。
少しドリーの年齢では味が濃いかな・・・という気もしますが
まあまあのお味でした。
DSCF6557.JPG

そして品川駅の構内ではクリームパンを販売していました。
行きはかなりの行列でしたが、時間が夜の7時を過ぎていたので
数名程度が並んでいるだけでした。
一緒にラーメンを食べたみいちゃんもその友達もドリーも5種類のクリームパンを
買うことにしました。
広島県三原市にある八天堂というパン屋さんのクリームパンです。
カスタード・生クリーム・チョコ・抹茶・小倉の5種類です。
1個200円でクリームパンとしてはお高いですが、パンと言うよりケーキに近い気がしました。
中にはクリームがたっぷりです。
ネットで調べたのですが、東京などには支店はなく、駅構内やスーパーなどに
臨時に出店しているようです。
12月にはドリーが住んでいる街のそばにも出店されます。
また買ってしまいそうです。
DSCF6558.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。