手作りショルダーバッグ [手芸ごと]

ノルウエーのマリメッコというお店の可愛いプリントの大きめなショルダーバッグを
欲しいと思っていました。
二子玉川のタカシマヤにも店舗があってバーゲンの時に買おうかどうしようか
迷いながらも買わず仕舞い・・・
買えばよかったかな・・とずーと悩んでいました。

そんな時手作りバッグの本によく似た形のショルダーバッグの作り方が
載っていました。
「これは本を買って手作りしなくては」と思い本を購入、表生地は
ドリーが前から持っていた薄手の派手なプリント柄、裏生地は今回黒のキルティングを
購入しました。
裏をキルティングにしたのは少ししっかり目に作りたかったからです。

そしてここ数日仕事を早めに切り上げて家に戻り夜遅くまでバッグ作り
ついさっき完成しました。
自分でいうのもなんですが、結構良くできました。
明日さっそく出かける時に使おうと中身を入れて用意しました。
DSCF6263.JPG
次のバッグもすでに生地や形など準備万端です。
でもビーズも少しやらないと・・・今月はお稽古にも行くし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。