友達のまねした温麺の食べ方 [グルメ]

ドリーの今ブームのおかず(?)温麺と前にお話ししました。

そしていろいろ食べ方を工夫しています。
最近はみいちゃんがコメントに描いてくれたのを真似してみました。

野菜と豚肉を炒め、そこにだし汁を入れて大好きな鰹だしの素で
味つけをして少しとろみをつける。
茹でて水洗いした温麺をそのつけ汁につけて食べる。
中華のつけそばの温麺バージョンです。
これが結構美味しくいただけます。
それにむんちゃん野菜のきゅうりの酢漬けやオクラのお浸しを付け合わせました。

なかなか健康的な食事ができたと思います。
DSCF4848.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。