一年ぶりの仲間とゴルフ [スポーツ]

今日は夏休みの三日目です。
といっても三日連続して休んでいるわけではありません。
ドリーの会社では7月半ばから9月の半ばまでの間に4日ほど好きな日に夏休みが取れます。
今日はその三日目です。

そしてドリーは、ゴルフ場では名門の「府中桜ケ丘カントリークラブ」のオープンコンペに
参加してきました。
相変わらずスコアは今一でしたが、一年ぶりにご一緒にコースを回ったお仲間からは
ファームもぶれなくなったし、ずいぶん良くなったと褒めてもらいました。
レッスンコーチの辛抱強い指導のおかげでしょう。
スコアも良くなれば益々楽しいのですが、世の中そううまくは行きません。

今日一緒だった仲間とは数年前から昨年までは一カ月に一度くらいの割合で
一緒にゴルフに行っていました。
一人はドリーと同じ会社で働いていたOさんです。
後のお二人はすでに70代になられているご夫人方でOさんのゴルフ仲間です。
Oさんは益々ゴルフが上手になっていました。いいなあ:・・・・・
久しぶりのお仲間とのゴルフはとても暑かったけど楽しかったです。
今日の暑さの中を皆さん元気にゴルフができるのですから大したものです。

ドリーもずーとゴルフができるまで元気でいたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。