My Birthday

1月21日はわたしの誕生日でした。
ある程度歳を超えると誕生日は嬉しくないといいますが、私は違います。
無事1歳としを重ねられたことを感謝し、また来年の誕生日まで健康に過ごせることを
祈ります。
今年は朝からたくさんのおめでとうメールをもらいました。
娘とその彼から、何十年お互いの過去をすべて暴露し合っている友人から、
会社の同僚やその奥様から、娘のように可愛がっている昔の仕事仲間から

皆さんありがとうございます。

そして勤め先の社長からは綺麗な蘭の鉢植えまでいただきました。
じつは社長は高校の同期生なんですが・・・・

DSCF4135.JPG

自分へのプレゼントとして
お誕生日休暇をとり、友人とゴルフに行ってきました。
スコアはぱっとしませんでしたが
くずれると言われていた天気にも恵まれ、1月なのに寒くもなく
緑の中で1日楽しんできました。

さあ、また1年頑張ろう・・・と思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。