旧同僚と府中でランチ [グルメ]

職業訓練所も5月で終わり、本格的な求職活動前のしばしの
長閑な日々を過ごしています。

数日前には、元の職場のビルにあるカフェで元同僚のママさんと
二人でランチをしました。
トランクに古着を詰めて引き取ってもらうことが目的でした。
ちょっと押しつけっぽいけどノースリーブのワンピースなど
もうドリーにはデザインが若過ぎたり、サイズが合わなかったりで
着れないものです。

ランチですが、味はまあまあのカフェで何種類かの定食と麺類も何種類かありました。
ドリーは大好きな油淋鶏のランチにしました。
雑穀米の御飯と味噌汁と小鉢ひとつは酢のものの小鉢にしました。

DSC_1246.jpg

さて、食事中の話題ですが、彼女も10年勤めた会社をいよいよ卒業する
ことに決めたそうです。。。
退職理由・・・ご想像におまかせします。。。

まだまだ若いし、もう再就職先も決まっているとのこと
頑張れ!!!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。