そしておうち飲み会 [友だち]

何だか飲み会のお話ばかりで、書いているだけで肝臓が悪くなりそうです。

が引き続き・・・

昨日は元上司のお家で久々のお持ち寄り飲み会を致しました。
子供がインフルエンザとかで不参加になってしまった仲間はいましたが
楽しい飲み会でした。

ドリーはおでんと白菜のクリーム煮を持って行きました。
ローストビーフを作ってきてくれた人、ジャムを作ってきてくれた人
山椒たっぷりの切干大根を作ってきてくれた人
ローストビーフと鴨と焼酎とウイスキーを買ってきてくれた人
海鮮太巻きといちごを買ってきてくれた人
ビールやお茶や炭酸を買ってきてくれた人
そのおうちの主はつくね鍋、トマトのペースト、そして日本酒の獺祭
を提供してくれました。

DSC_1097.jpgDSC_1098.jpgDSC_1099.jpg

午後から6時くらいまでんのとても和やかな時間でした。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

キャサリン

本当に飲み会報告ばかりで笑ってしまいましたー 白菜のクリーム煮は大人気でしたね〜〜 おでんもおいしかったよん ♬
by キャサリン (2018-02-14 10:20) 

ドリー

キャサリンさんへ

もう数回で送別会も終わります。

後少しだけお付き合いください。
by ドリー (2018-02-19 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。