引き続き送別会・・・ [今日の散歩]

退職して半月が経ちました。
でもまだ送別会というかお疲れ様会というかそういう飲み会が
時々ありました。

1月末には府中で飲み会が2回ありました。

そのひとつは、既に退職したメンバーと4人のお疲れ様会でした。
既に3名をドリーは送り出していて3回送別会をしています。
そして最後の退職がドリーでした。
お店も過去3回のお店と同じです。
ずーと親しくしていた仲間ので、5時半に開始した飲み会があっという間
に5時間が経ってしまいました。
その割に、皆歳を重ねてアルコールが弱くなったせいか、悪酔いするほどは
飲みませんでした。

プレゼントもたくさん頂きました。
可愛い花束、ルピシアのお茶のセット、茅のやのおだしのセット
一番嬉しかったのは大好きなおだしのセットです。
茅のやさん高くて自分で買えないんですよね。。。

DSC_1053.jpgDSC_1085.jpgDSC_1088.jpg

この仲間とは今後も親しく付き合いが続くといいなあ。。。
って実はそのあとも既に会ったりしています。。。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。