親しい方から頂いた品々 [友だち]

既にドリーより先に退職された方々で、ドリーが会いたいと
思っている方々との送別会もありました。
その幹事役の小父様が記念品をあげたいけど、スニーカーとか
どうかなと言われました。

これからは、バスの定期券もなくなるので歩くことが多くなるので
そのアイデア頂きです。
自分で欲しいメーカー、デザインの物をアマゾンで注文して
そのスニーカーのお金を頂きました。
前からニューバランスのスニーカーが欲しかったんです。
どんな服でも履ける黒のスニーカーにしました。

DSC_1038.jpg

そして花束もひとつ増えました。

DSC_1037.jpg

すごーく親しい友人が、退職日に合わせて送ってくれたのは
出来たてのカステラとマカロンでした。
孫の子守があったので、一緒に食べようと思ってよく見たら
マカロンはなんとマカロン型の入浴剤でした。
食べ物ではありませんと書いてありました。
危ない!!!孫に食べさせてしまうところでした。

DSC_1042.jpgDSC_1035.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。