ハロウィン 仮装衣装 [家族]

一ヶ月半もブログを更新していませんでした。

ドリーもインスタグラムを始めようかと思ったりしています。
まあ、結論を出すまではとりあえず今まで通りでたまにブログ
更新していきます。

まずは・・・・・

最近はハロウィンがすごいです。
愛する孫の保育園でもイベントがあって記念撮影をしています。
入園初年度の昨年はリラックマのマントのような物を娘が持っていて
それを着せたようでした。
写真を見て、ちょっととドリーは思いました。
来年はばーばが手作りの衣装を作ろうと心に決めていました。

トーマス好きのともくんのために、「6番 パーシー」の衣装を作ることに
決めました。
フェルトで作って頭に煙突をのせる構想は早くから出来ていました。

出来ばえは、我ながらまあ上手に出来たかなと思います。
保育園でも好評だったようです。
特にニット帽を編んで、ダンボールに黒のフェルトを巻いて、ぬいぐるみ用の
綿を煙に見立てたのは良かったようです。

こんな感じです。

1509412960526.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

用賀 花邑最後の夏バッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。