名古屋のお土産 たくさん頂きました! [グルメ]

三連休の女子会に名古屋から上京した友人から頂きました。
最初はドリーの家に一泊する予定でした。
それで、お土産は?ときかれたので、名古屋名物をあれこれ
リクエストしました。

ところがです。
上京間近に知り合いの関係で葬儀に翌日参列しなくてはならなくなり
日帰りで名古屋に帰ったのです。
でもお土産はドリーにくれました。

名古屋土産ってたくさんありますよね。

味噌カツ用の味噌名人
あんかけパスタソース
味噌煮込みうどんのスープ
手羽先似
そして小倉トーストのラングドシャ
そして食べちゃうましたけど名古屋嬢というイチゴウエハス
DSC_0629.jpg
DSC_0630.jpg

しばらく食事が楽しみでーす。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。