星型チャーム [ビーズ]

前回紹介した星型の飾りの続きです。

アクセサリーにするには
例えば、ペンダントヘッドやピアスにするには星型はさすがにドリーには
若すぎると思ったので、チャームにしておくことにしました。

作っているうちに来年会社を退職するときに女子の同僚の方々に
プレゼントしてもいいなと思いまして、どんどん作ることにしました。

まず丸大ビーズの柄3種類でビーズの色を変えて
2個ずつ作りました。
そして今は丸小ビーズで作り始めています。

写真でみるとビーズの大きさの違いはわからないかもしれませんが
ひとつが丸大ビーズで、ひとつは丸小ビーズで作ったものです。。。
DSC_0602.jpgDSC_0609.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。