北欧風お好み焼き屋さん [グルメ]

ドリーはどこまで食欲があるのか食いしん坊なのか
またまた食べ物の情報です。

ドリーの会社のそばに昔ながらのお好み焼き屋さんがあって
おじちゃんとおばちゃんとお嫁ちゃんと三人でやっていました。
時々会社の仲間と食べに行っていました。

それが去年お店を改築して、昔ながらのお好み焼き屋さんでは
なくなりました。
おじちゃん、おばちゃん、お嫁ちゃんに息子さんまで登場しました。
この息子さんが何でも北欧で料理の修業をして帰国して
お店も綺麗にして家族でお好み焼き屋さんを再開したのです。

もちろん昔からのお好み焼きやもんじゃや焼きそばもありますが
お酒のつまみの一品料理が北欧風になりました。

ニシンのマリネ、スモークサーモン、湯葉のカルパッチョ、鶏の香草焼きなど
どれも美味しくてお値段もお手ごろですっかり気に入りました。。。


DSC_0577.jpg
DSC_0579.jpg
DSC_0578.jpg
DSC_0580.jpg

また、近いうちに飲みに行きたいです。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

簡単おしるこミトンの手袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。