次はお洒落なうどん屋さんです。 [グルメ]

「路じ」といううどん屋さんが溝の口にあります。
溝の口は大衆の街です。
だから「砂場」とか「やぶそば」とかどこにでもある普通のうどん屋さんかと思いきや

これが小洒落たうどんやさんなのです。
姉妹店で「初代」というお蕎麦やさんもあってこちらも結構人気があります。

実はドリーの愛しいお孫ちゃんは大のうどん好きなのです。
それで、娘親子と三人で食べに行ったのです。

お孫ちゃんは、もちろんざるうどんです。
ドリーはかしわうどん、娘は白いカレーうどんを食べました。
小洒落ているだけでなく、お味もなかなかですよ。

DSC_0573.jpg
DSC_0574.jpg

うどん屋さんと言ってもつまみもあるし、ワインも飲めるし・・・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GABRIEL BUTADON簡単おしるこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。