干支のストラップ [ビーズ]

毎年暮近くなるとおたか先生が、翌年の干支のストラップの
レシピをくれます。

ドリーは巳年なのでその時には確かストラップを作ったと思います。
二周り歳の若いドリー娘も巳年だったのでプレゼントしたと思います。

ただ、毎年絵柄をみてあまり可愛いと感じなかったので
その後は作っていませんでした。

今年は酉年です。
そして可愛らしい酉のストラップでした。

ドリーの弟夫婦は今年が還暦です。
そして弟夫婦に今年初孫が産まれます。その子も酉年になるわけです。

それで酉のストラップを作ってプレゼントすることにしました。
昨日がドリーの兄弟との新年会でした。

弟の奥さん、産まれてくる孫のお母さん、兄夫婦の長男のお嫁さんに
プレゼントしました。
後一個しか残っていません。

DSC_0563.jpg

でもプレゼントしたい人がまだ何人かいるので早いうちに
せっせと作ってプレゼントしなくては・・・・・

ああ、今年も何だか忙しいそうです。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。